Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/104-7519c01a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

与那原町議会議員、県民大会へ全員参加確認

 昨日の県民大会の日時、場所の決定を受けて、与那原町議会が全員で県民大会に参加し、県民大会を積極的に盛り上げていく事を確認したようです。
 これも県民が県民大会に対して期待していることを示すものでしょうが、同時に、国が沖縄県(市町村、各団体)の要請、抗議を馬鹿にした対応をしたことへの怒りを示していると思います。今後も同様の確認が市町村議会で行われると思います。自分の市町村の議会の様子に注目していきましょう。

沖縄タイムス
与那原全議員が県民大会参加
琉球新報
県民大会、全議員の参加確認 与那原町議会
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/104-7519c01a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

