Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/157-cdca73fe

-件のトラックバック

[T14] 子供を使うのが左翼の常套手段

以前にもまして県民を洗脳しようとしている新聞社。お決まりの子供(高校生)を使った、洗脳文。しかも平和を訴えるダンス(笑) 完全に集会というより反国家イベントです。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アピール文をアップしました

 当HPのアピールに以下をアップしましたのでご覧ください。
 明日の県民大会は一人でも多くの方に参加を呼びかけ、是非大成功となるように頑張りましょう。


①「集団自決」検定意見撤回を求める意見書採択・要請状況(9月28日)
②9・29県民大会に世代をこえた参加を求めるアピール
③沖縄戦・教科書検定問題の各界アピールについて
④沖縄戦の事実を歪める教科書検定の撤回を求める歴史研究者・教育者のアピール
⑤沖縄戦の事実を抹殺する検定意見撤回を求める集会アピール
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/157-cdca73fe

1件のトラックバック

[T14] 子供を使うのが左翼の常套手段

以前にもまして県民を洗脳しようとしている新聞社。お決まりの子供(高校生)を使った、洗脳文。しかも平和を訴えるダンス(笑) 完全に集会というより反国家イベントです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

