Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/165-8f78df1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

参加数の捏造、まずくないですか?

堂々と40,000人といえば、すばらしい数字だのに。

このうそで、大会そのものが胡散臭く思われ、沖縄人はうそつきとの印象を大和に与えたとすれば、何のための大会だったのかと悲しくなるよ。
  • 2007-10-03
  • 琉球の風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

県民大会代表国へ要請へ

 県民大会代表が国へ要請するために東京へ出発しましたが、今朝の朝刊をみるとあくまで検定撤回を求めるようです。
 「正誤訂正」で解決しようとすると、記事内にもありますが教科書会社がどのように訂正していいかを悩み、場合によっては文部科学省寄りの修正にとどまる可能性があるため、あくまで撤回を求めるべきでしょう。
 今日の午前中に文部科学省等と面会するようですので、その結果を注視したいと思います。文部科学省の対応が不充分な場合は、再度の要請等があると思いますので、みなさんも準備をよろしくお願いします。

沖縄タイムス
野党、国会に見直し決議案共同提出へ
実行委、きょう撤回要請/「県民の支援」後ろ盾
琉球新報
野党4党、決議案提出へ 「集団自決」検定
知事、実行委 きょう検定撤回要請

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/165-8f78df1d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11]

参加数の捏造、まずくないですか?

堂々と40,000人といえば、すばらしい数字だのに。

このうそで、大会そのものが胡散臭く思われ、沖縄人はうそつきとの印象を大和に与えたとすれば、何のための大会だったのかと悲しくなるよ。
  • 2007-10-03
  • 琉球の風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

