Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/208-d506b06b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨晩のシンポジウムお疲れさまでした

 昨晩のシンポジウム参加者の皆様お疲れさまでした。参加出来なかった方もいらっしゃると思います。昨晩の情報は後日まとめて当HPで報告したいと思います。
 以前お知らせしたとおり、12月には東京で大規模な集会が開催されます。全国からの参加をお願いします。なお、詳細については当HP呼びかけ文内にからチラシをご覧になれますのでそちらをご覧ください。

関連報道
沖縄タイムス
訴訟にもっと関心を/「集団自決」シンポ
琉球放送
大江・岩波集団自決訴訟 被告支持者らが集会
沖縄テレビ
「集団自決」訴訟を考えるシンポジウム
毎日新聞
教科書検定:集団自決問題 審議会に提出の意見書公開
教科書検定:集団自決問題 「強制は共通認識」 関東学院大教授、意見書をHP公開
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/208-d506b06b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

