Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/210-e640aa88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

「選考委員に返還させるまでの権力があるのかな」とおもわず突っ込んでしまいました(笑)
  • 2007-12-06
  • やまべさまに補足
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月1日報道へのリンクを貼りました。

 12月1日の報道へのリンクを貼りましたのでご覧ください。
 今日は「つくる会」の藤岡さん達が来県し「調査」をしたとの事です。記事は新聞にも掲載されていましたが、HPにはアップされていませんでした。
 藤岡さんはお馴染みの“自論”を展開していたようです。その中で、県議会議長が県議会が意見書を採択したときに語った体験について、「うその証言である」といったようです。
 他人の体験を何も検証もしないでうそだと言えるとは…。どこまで他人を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか。
 教科書の記述の根拠も赤松、梅沢が唯一の根拠(お勉強不足にも程がありますが)と言っているのに、「集団自決」の調査に来て座間味、渡嘉敷には行かないようですし。
 大江さんが敗訴したら「ノーベル賞を返還すべきだ」とも言ったようです。「あなたがあげた賞じゃないだろう。返還させたければ選考委員になれ!」とおもわず突っ込んでしまいました。

関連報道
沖縄タイムス
連載『命語い(ぬちがたい)』
叔父夫婦連行 無残な姿に
なけなしの食糧 軍が奪う
琉球朝日放送
軍命否定「つくる会」来県
琉球放送
「軍の強制ない」新しい歴史教科書をつくる会が会見
沖縄テレビ
新しい教科書をつくる会が会見
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/210-e640aa88

0件のトラックバック

1件のコメント

[C32]

「選考委員に返還させるまでの権力があるのかな」とおもわず突っ込んでしまいました(笑)
  • 2007-12-06
  • やまべさまに補足
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

