Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/264-7e872cae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56] ぜひ教えていただきたいのですが

沖縄の米兵による暴行・住居侵入・偽札づくりその他の犯罪に関する抗議のネットアクションを提起していただけないでしょうか。抗議のweb署名を集めて米軍基地に持ち込むとか。米国大使館への抗議メール送信は私も提起していますが、http://d.hatena.ne.jp/claw/20080220
やはり基地に持ち込んだほうがいいと思いますので。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月18日の報道をアップしました

 2月18日の報道をアップしました。また、一部抜けていたものもありましたのでそれもアップしてあります。

関連報道
沖縄タイムス
社説(2008年2月18日朝刊)
[指導事例集]
沖縄戦の実相継承に期待

琉球新報
沖縄、済州島平和で連帯  ストーンウオーク韓国16人来県
朝日新聞
社会の「今」を教材に 日教組教研集会 実践報告
毎日新聞
講演:沖縄の2高校生、県民大会を語る--安城学園高で /愛知


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/264-7e872cae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56] ぜひ教えていただきたいのですが

沖縄の米兵による暴行・住居侵入・偽札づくりその他の犯罪に関する抗議のネットアクションを提起していただけないでしょうか。抗議のweb署名を集めて米軍基地に持ち込むとか。米国大使館への抗議メール送信は私も提起していますが、http://d.hatena.ne.jp/claw/20080220
やはり基地に持ち込んだほうがいいと思いますので。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

