Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/4-e6fc6c52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

傍聴支援に行ってきました

事務局長の山口剛史です。
19日に第7回口頭弁論が開かれました。「平和教育をすすめる会」として私と外間明美(平和ネットワーク)が参加してきました。
当日の細かい様子は、傍聴日記としてアップしたいと思います。ぜひご覧ください。
そこでは、大阪の支援会との交流もすすみ、ともにこの裁判を支援していくことが確認されました。
公判後の学習会では、弁護士・岩波も挨拶しこの裁判の争点についても整理されました。
これらの内容については、週末27日に開かれる報告集会にて、詳しくご報告したいと思います。
多くの参加をお待ちしております。
開催概要
日時:2007年1月27日(土)
場所:教育福祉会館2階ホール(那覇市古島)
時間:13時30分~15時30分
内容:傍聴報告(山口剛史)
※ 大阪支援会主催の学習会での岩波・弁護士の挨拶も上映したいと考えております。
  :質疑応答
※ これからの運動の進め方も含め多くのみなさまと自由に意見交換する場とします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/4-e6fc6c52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

