Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/8-ee8bfb85

-件のトラックバック

[T1] 沖縄

沖縄沖縄(おきなわ)# 沖縄県。県庁所在地は那覇市。# 沖縄島(沖縄本島)および沖縄諸島。# 沖縄県沖縄市。# 自動車のナンバープレート (日本)|ナンバープレート

[T2] 【沖縄戦】について

沖縄戦沖縄戦(おきなわせん)は太平洋戦争(大東亜戦争)末期、沖縄に上陸したアメリカ合衆国軍|米軍と駐留していた日本軍との間で行われた地上戦。大規模な戦闘は沖縄本島で行われた。組織的な戦闘は、およそ1945年3月26日から6月23日ごろまで続き、沖縄の日本軍が壊滅し

[T3] 沖縄がすごい

日米の圧倒的戦力の差の中、洞窟陣地を利用した粘り強い防御戦闘と反斜面陣地などの巧みな陣地形成で米海兵隊は苦戦を強いられた、アメリカ軍はこの日本軍の防御戦闘を「歩兵戦闘の極み」と評した。・沖縄タイムス1月28日をご覧ください・沖縄戦における住民虐殺の論理・

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖縄タイムス1月28日をご覧ください

報告集会の内容が1月28日の沖縄タイムス22面に掲載されています。わずかな記事ですが、とりあげてくれたことに感謝です。
今後は、写真入りでとりあげるくらいのインパクトな集まりにしなければいけませんね。
タイトルは、「沖縄の声発信 参加者ら決意」です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/tb.php/8-ee8bfb85

3件のトラックバック

[T1] 沖縄

沖縄沖縄(おきなわ)# 沖縄県。県庁所在地は那覇市。# 沖縄島(沖縄本島)および沖縄諸島。# 沖縄県沖縄市。# 自動車のナンバープレート (日本)|ナンバープレート

[T2] 【沖縄戦】について

沖縄戦沖縄戦(おきなわせん)は太平洋戦争(大東亜戦争)末期、沖縄に上陸したアメリカ合衆国軍|米軍と駐留していた日本軍との間で行われた地上戦。大規模な戦闘は沖縄本島で行われた。組織的な戦闘は、およそ1945年3月26日から6月23日ごろまで続き、沖縄の日本軍が壊滅し

[T3] 沖縄がすごい

日米の圧倒的戦力の差の中、洞窟陣地を利用した粘り強い防御戦闘と反斜面陣地などの巧みな陣地形成で米海兵隊は苦戦を強いられた、アメリカ軍はこの日本軍の防御戦闘を「歩兵戦闘の極み」と評した。・沖縄タイムス1月28日をご覧ください・沖縄戦における住民虐殺の論理・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

すすめる会

Author:すすめる会
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

